
(--------)


コンクール☆彡

(2013-10-15)
この度10月14日に出場した徳島県の徳島文理大学にて行われた徳島音楽コンクール「電子オルガン部門」大学・一般の部において金賞を受賞いたしました。

来月9日に徳島文理大学むらさきホールにて各部門ごとの金賞受賞者記念コンサートが開催されます。

大きなホールで演奏する機会はほとんどないことなのでとても楽しみです(*゚▽゚*)


ちょっと不便な場所なので来てください♪なんて気軽に言えませんが、それでも行きたい!という方はぜひぜひお越しいただければと思います。


詳しくはこちらをご覧ください♪
徳島音楽コンクール

各部門の金賞受賞者の写真が載ってます♪
僕も電子オルガン部門にこっそり載ってます(●´ω`●)ゞ


久々の更新!!演奏会情報有りです!!

(2013-09-05)
とっっっっっってもご無沙汰でした(´-ω-`)


全国は大雨やら竜巻やらで大変そうですが、神奈川は今日久々に雨が降ったくらいでなんともない平凡な暑い毎日が続いてますwww


さてさて、春以来の演奏会が決定いたしましたのでお知らせ致します。


★「さらさ&Canyon Orchestra」コラボ企画第1弾inカジル横川☆彡

日にち・・・10月6日(日)

時 間・・・14時~ 16時~の2ステージ

場 所・・・広島県広島市西区横川町3-2-36 JR横川駅隣
      「フレスタモールカジル横川」特設ステージ

料 金・・・無料

出 演・・・さらさ(Acoustic guitar 森川敏行 Irish harp Machiko)
      Canyon Orchestra(Electone 谷真一 Saxophone 松岡麻美)

当初はキャニオケだけの出演予定でしたが、ブルーライブに向けてやっておこう♪ということでジョイントすることになりました(o^^o)♪

この日にブルーライブのチケットも販売致しますのでぜひぜひぜひぜひよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



★「さらさ&Canyon Orchestra」コラボ企画第2弾inBLUE LIVE広島☆彡

日にち・・・11月15日(金)

時 間・・・18時開場  19時30分開演

場 所・・・広島県広島市南区宇品海岸3丁目12-69
      「BLUE LIVE広島」 

料 金・・・2、500円(予定) 要1ドリンクオーダー

出 演・・・さらさ(Acoustic guitar 森川敏行 Irish harp Machiko)
      Canyon Orchestra(Electone 谷真一 Saxophone 松岡麻美)

この日限定の料理プレート食べられるそうですヨ♪
さらさとキャニオケが考案した料理が1つのプレートに6品というスペシャルプレート(2、000円)もぜひぜひお楽しみにヽ(*´∀`)ノ


カジル&ブルーライブ共々たくさんのご来場お待ちしてます(*´▽`*)♪


色々♪

(2013-04-16)
広島から帰って1週間たちました。

もうすっかり春らしくなって半袖でも過ごせる感じで、花粉もおさまってきたしいい感じデスw



久しぶりのカジルでの演奏はいかがでしたでしょうか!?(*゚▽゚*)♪

アーサーとカジルで演奏できて、楽しくて3ステージあっというまに終わった感じで、もっと弾きた~いって思うくらい楽しい1日でした☆彡


3ステージ見れなかった方のための全ステージプログラムを載せまーす(≧∇≦)/


*(S)=ソプラノ
*(A)=アルト

『1stステージ』

1,River dance (S)
2,オーメンズオブラブ(S)
3,トゥワイライトインアッパーウエスト(S)
4,相棒のテーマ(A)
5,レジェンドオブミシカ(S)
6,To love you more (S)


『2ndステージ』

1,情熱大陸(S)
2,Sax a go go(A)
3,Summer rain(A)
4,リベルタンゴ(A)
5,スペイン階段の誘惑(A)
6,チャンピオンズテーマ(S)
アンコール
7,君の瞳に恋してる


『3rdステージ』

1,王様のレストラン(S)
2,少年と大地の歌(S)
3,龍馬伝(S)
4,相棒(A)
5,君の瞳に恋してる(A)
6,スペイン階段の誘惑(A)
7,Angel mary(A)
8 To love you more(S)
9,チャンピオンズテーマ(S)
10,River dance(S)
アンコール
11,旅立ち(S)
12,情熱大陸(S)


全部で25曲(同一曲含めて)演奏したみたいwww

こんなに弾いたのは多分初めてかも・・・(o ̄∇ ̄o)♪



でも全然弾き足りない!?のでまたすぐにでも開催したいです♪

・・・うーん、広島ってほんま遠いよね。。。


頑張って早く帰れるようにまた予定たてるので、ぜひその際はまた会いにきていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
891758_639817562699893_1911207582_o.jpg

894749_639819939366322_2022501527_o.jpg





そんでもって昨日は職場の同僚たちと久々に横浜に行ってきました(≧∇≦)/


ホテルでちょっとセレブ気分を味わいながらランチしたり、中華街行ったり、人気のパンケーキ食べに行ったり・・・食べ物尽くしでこれでまた体重増えたのは間違いないです。。。w

529441_643319972349652_1198560575_n.jpg
奥に見えるのが赤レンガ倉庫や、ランチを食べたインターコンチネンタルホテルなどです♪

20900_643320255682957_1588268947_n.jpg
赤レンガ倉庫は今フラワーフェスやってて、きれいなマリーゴールドがいっぱい咲いてました(*´ω`*)

12527_643320222349627_247522777_n.jpg
インターコンチネンタルホテルの中にある「オーシャンテラス」というビュッフェレストラン♪
その場で切ってくれるローストビーフ最高ですよー(●´ω`●)
どれも自分じゃ作れない料理ばかりで全部美味しかったので軽く食べ過ぎましたwww

77122_643320045682978_455721188_n.jpg
中華街で唯一食べたのがコレw 小さいハリネズミの形をしたあげまんじゅうw
ビュッフェ食べ過ぎてこれを食べるのが精一杯だった。。。

383159_643320089016307_569114991_n.jpg
見てこの生クリームの山www
中華街からすぐ近くの山下公園にある「Eggs 'n Things」というお店です☆彡

524218_643320022349647_862387008_n.jpg
左がパンケーキで、右がワッフルです♪
どちらもすんごいボリュームΣ(゚д゚lll)

529186_643320132349636_1860938169_n.jpg
めっっっっちゃ美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、ビュッフェが引きずってたので完食できませんでした。。。

なのでリベンジしにまた行ってきますwww



横浜はほんと素敵なところです♪

僕の住んでるところと同じ神奈川県とはとても思えないwww


東京もいいけど、横浜もいいですよ☆彡


ぜひ遊びにおいでくださいましーヽ(*´∀`)ノ


(2013-03-02)
ご無沙汰ですm(_ _)m


もう3月ですね・・・いよいよあと一ヶ月後は!!!!


そう、カジルヽ(・∀・)ノ♪



遅くなりましたが詳細が決まりましたのでお知らせいたします(。・ω・。)


日にち・・・4月7日(sun)

時 間・・・1stステージ 13:00~ 
      2ndステージ 15:00~
      ファイナルステージ 17:00~

料 金・・・無料

場 所・・・横川駅すぐ横のカジルモールにて


アーサーこと松岡麻美ちゃんとカジルでまた演奏出来るのはほんとに素敵なことです♪

ぜひぜひこのスペシャルは1日お見逃しなく!!




話は変わりますが、僕の演奏会で度々歌で共演している優希ちゃんがこの度初CDを発売いたしました!!


僕も1曲レコーディングに参加してます♪


曲はもちろん「Angel Mary」ヽ(*´∀`)ノ


いつも伴奏はピアノだけでしたが、CDということでオーケストラサウンドの豪華バージョンに仕上げてます☆彡


新しいCメロ部分も追加してスペシャルな1曲になりました。



ぜひ聴いていただきたい!!ということで・・・17時からのファイナルステージでそのスペシャルバージョンを優希ちゃんに加わってもらい披露したいと思います♪

ステージ終了後はもちろんCDも販売いたしますのでこの機会にぜひぜひぜひ手に入れてください(*≧∀≦*)



カジルで音楽と笑顔溢れるひと時が一緒に過ごせるよう・・・楽しみにしてます(^_-)-☆ 


謹賀新年

(2013-01-04)
明けましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いします。


毎年のことながら大晦日まで働き、新年2日から仕事初め・・・あぁ、世間は正月なんやね・・・と思いながら過ごしてますwww


2日は春がきたんかと思うくらいポカポカしてたのに、3日から冬に逆戻り(+o+)


今年は寒い!!


雪はまだ全然降る気配はないけど、きっと今年もめっちゃ積もりそうな気がしますよ♪



早く春よ来い♪・・・でも、花粉は来ないで((((;゚Д゚))))



銀を部屋に出して遊んでたら、いつのまにか静かに・・・。

こたつをそっと覗くと・・・クッションを布団にして寝てましたwww

kotatude



文字を大きく・小さく
    エレクトーン情報♪
    プロフィール

    タニシ

    Author:タニシ
    ちびっ子音楽隊のページへようこそ(* ̄ω ̄)ノ☆

    ☆プロフィール☆
    ♪たにし(谷 真一)・・・1986年5月7日生まれ おうし座 A型+ 159cm ○○kgのチビデブm(_ _)m 
     
    ♪好きな食べ物・・・31アイスのポッピングシャワーと抹茶の組み合わせ♪ お酒は苦手じゃけど、おつまみ大好きw あとは・・・肉!!!!

    ♪苦手な食べ物・・・最近はとくにない・・・多分好きなもんしか食べてないからw

    ♪休日の過ごし方・・・ひたすら寝る

    ♪好きな音楽・・・クラシック、アイリッシュ音楽、映画音楽、壮大で鳥肌の立つ音楽

    ♪ペット・・・パズバレーフェレット♂(バタースコッチ) 「たっくん(通称タキュ)」、パズバレーフェレット♂(セーブル) 「銀太郎(通称ブクテリア)」

    幼少期より独学でピアノを始め、18歳の時にエレクトーンに出会い、作曲・演奏活動を始める。

    壮大な曲やバラードの作曲を得意とし、リアルなオーケストラサウンドを追求している。

    コンサート、CMや映像作品などにも楽曲を提供するなど活動中。

    最近の記事
    カテゴリー
    みんなの足跡☆
    リンク
